忍者ブログ
~古今東西の映画レビューを若干辛口で~
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4eb5a0ajpegカリフォルニア州知事再選おめでとうシュワちゃん。という感じの映画。

普通に観ていて楽しい。
日曜洋画劇場にぴったり。

何度観ても笑ってしまうシーンがある。
飛行機の中でごたごたがあって、シュワちゃんがパラシュートで地上に降り立ったシーン。
「ここはどこだ?」
黒人の小さな女の子が答える。
「地球よ。ようこそ!」

証人保護プログラムってのはなんだかアメリカならでは。
有罪の決め手になるのは承認の証言。
一度無罪判決が出れば再審はない。
だったら証人を殺せばいい。
でも殺させない。
今までの人生を全て消し去るのと死ぬのとどちらがいい?

シュワちゃんの映画って楽しいなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
のりくん
性別:
男性
最新コメント
最新トラックバック
カウンター