忍者ブログ
~古今東西の映画レビューを若干辛口で~
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f5c93b9jpegこれはちょっと…。

何もかもが無理矢理。
人物設定もお粗末。
精神安定剤の服用で自分が妄想に惑わされてると半分信じたかのような設定は無理。犯人が2人(1人はほとんど役立たず)でこんな大掛かりな犯罪ができるというのも無理。アラブ人を登場させるのも911からの「飛行機とアラブ人」の連想を狙ったお粗末で失礼な設定。
しかも『パニックルーム』と所々だぶる。
いやはやもうこれは…。

『ホテル・ニューハンプシャー』や『羊達の沈黙』ではジョディー=フォスターも好演していたが、『ハンニバル』の出演を断って『パニックルーム』に出演したあたりからおかしくなってきた。

これは観なくていいんじゃないかな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
のりくん
性別:
男性
最新コメント
最新トラックバック
カウンター