忍者ブログ
~古今東西の映画レビューを若干辛口で~
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52186168jpegうん、「人」じゃないね。

予告編では「地底人」というフレーズが使われていたので、すっかりそんなイメージでいたのだけど、きっちり裏切られた。

原題は「Cave」。
そのまま使えばいいのに。

B級映画だと思い込み、それを楽しみにしていた分だけ、期待を裏切られた。

しかし、内容としてはしっかりしている。
ありきたりの王道パターンではあるけれど、緊迫感とラストの締めもちゃんとあり、A級映画の一番下あたりに、つまり木曜洋画劇場とかでやっていても決して見ないであろう位置には据えることができる。

微妙ではあるが、劇場で観た分を割り増しして・・・でもやはり微妙か・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
のりくん
性別:
男性
最新コメント
最新トラックバック
カウンター